相棒 セロー250

オートバイは旅の道具、手段として大学時代から乗っています。
早20年以上ですか・・・月日の経つのは早いものです。
北海道から九州まで、沖縄県以外は自分の愛車で旅しています。

そして現在の相棒は 青い?(青っぽい)セロー250です。
d0164443_21373072.jpg



この色は2006年のスペシャルカラーで、初めのころは地味だなと思っていましたが、
ガソリンタンクの深みのあるつや消しブルーと、シュラウドのシルバーブルーの
艶やかなコントラストがとても渋い(笑)。
d0164443_21473195.jpg


と、個人的に気に入っております。
d0164443_2148425.jpg

ゆず肌です(笑)。

そんなセローと、250ccならではの手軽さを武器にいろいろな  をこらからもたくさん走りたい!
[PR]
by kuma_cafe | 2010-05-24 22:16 | セロー | Comments(0)