セローと名無し林道へ

d0164443_14404476.jpg



仕事の合間にたまらず、またまたふらり旅。
たまにはセローと林道へ。

三河のクネクネ道を散策していると、ところどころにある未舗装の脇道に足を踏み入れてみる。
少し走ると行き止まりだったり、ここは私有地かなと思いすぐUターンだったり・・・
なかなか良い雰囲気なところはないけれど、たまに木漏れ日の心地よい林道がある。
d0164443_14422179.jpg



そんな林道を見つけるのもセローというバイクに乗り始めてからの楽しみのひとつ。
川のせせらぎを聞きながらコーヒーを飲むのはとても気持ち良いものです。
d0164443_14424214.jpg



足つきの良いセローだから少々ガレていても大丈夫です。
トコトコと登っていきます。

以前は650ccのオフロードバイクに乗ってましたが、セローに乗るようになってからは、
名も知らない脇道探索が多くなりました。
そして走り出すと止まらない性分でしたが、以前より写真撮影のため良く止まります。
最近はスピードも出さなくなりました(笑)。
d0164443_1448653.jpg



5月下旬の山ではところどころにヤブデマリが白い花を咲かせています。
d0164443_14503382.jpg



光と影。
d0164443_14563566.jpg



新緑の木漏れ日の中を走る気持ちのいいひと時でした。
d0164443_1503674.jpg

[PR]
by kuma_cafe | 2010-06-01 15:08 | ふらり旅 | Comments(0)