梅雨の晴れ間にセローと散歩でも

信州ツーリングからもう3週間ほど経ちますので久しぶりにセローに乗りたい病がうずうず。
いつもの2時間コースへ、リコーCX3を持ち出し軽く散歩です。

この時期は所々にアジサイが道脇に咲いています。
d0164443_811184.jpg



しかし、暑い・・・蒸し暑すぎて、木陰以外止まりたくありません(笑)。
写真を撮る気もなくなります。
まだ暑さに体がついていってないみたいです。

CX3・・・いつもファインダーから覗いて撮っていたせいか、
コンデジの液晶画面を見て撮る事に違和感があって・・・
それに直射日光下ではちゃんと撮れているのかよく見えない。

まだまだCX3を使いこなせそうもないなぁ・・・さらなる精進を。
でも、身軽さは良いですね。
[PR]
by kuma_cafe | 2010-07-01 08:21 | ふらり旅 | Comments(0)