エアクリーナー交換

もうすぐ20,000kmになるセロー。
最近、吹けが悪いような感じ。
プラグは4月に変えているので、今回はエアクリーナーを交換。
今回が初めての交換だったりします。
使用前と使用後
d0164443_221862.jpg



真っ黒・・・、15,000kmぐらいから一気に汚くなったような・・・
ブローバイガスのドレンに溜まったオイルもいつもより多い感じ。
信州ツーリングで高速道路をよく走ったせいかな?
エンジンオイルも減っているようで100cc程追加。

交換後、ちょこっと試走・・・のつもりが・・・
暑いけれど、走っていれば気持いい~ 止まりたくない~
で、道の駅 つぐ高原グリーンパークまで来てしまった。
d0164443_2213544.jpg



コーヒー飲んですぐ帰ります。(いつもの事です)

往復160km程のツーリングですか、あまり信号も無く
少ない時は10回程しか止まらない気持いいコースです。
d0164443_2235433.jpg




ところで、エアクリーナー交換後の感想は、とてもスムーズ!
もっと早く交換しなきゃ。

そろそろタペット調整とかもしないといけないのかなぁ?
(タペット音はしてないと思うけど・・・)
[PR]
by kuma_cafe | 2010-07-26 22:21 | セロー | Comments(0)