祝! ○○達成! いつもの散歩ツー

d0164443_212099.jpg



毎日暑い日が続いてますね。
とろけそうな陽射しの中、気分転換に散歩ツーリングへ。
準備している時は汗がふき出してきますが、走り出せば気持いい~(^^♪

木漏れ日の山道を走り、三河湖を目指します。

三河湖畔沿いの道もまた木漏れ日の中で最高です。
d0164443_21204454.jpg



綺麗なアザミやユリの花。夏ですね~。
d0164443_2121932.jpg

d0164443_21212321.jpg

d0164443_21213619.jpg



いつもの 涼風の里 でコーヒー休憩。この木陰が気持いい!
d0164443_2121524.jpg

おいしい缶コーヒーも結構増えてきたけど、デミダスが私的に一番!!
d0164443_2122665.jpg



しかし暑い・・・36℃ですか・・・(・o・)
d0164443_21222423.jpg



気を取り直して 久しぶりに本宮山スカイラインをグルっと1周。
展望ポイントはあまり無いけど、楽しいワインディングロードです。
d0164443_21223711.jpg



くらがり渓谷経由で帰路に着く途中、男川沿いで・・・
d0164443_212321.jpg



祝! セロー 2万キロ達成です!
d0164443_21231471.jpg



今のセローに乗って、あっという間の3年半。まだまだこれからもよろしく!
[PR]
by kuma_cafe | 2010-08-31 21:36 | ふらり旅 | Comments(0)