秋の気配

昨晩は寝苦しいくらい暑かったですが、今日はとても涼しい1日でした。
天候も悪かったせいもありますが、すっかり秋の気配です。

先日の日曜日にですが、栗ご飯を嫁の実家より頂いて、実りの秋を実感。
d0164443_21515738.jpg



艶やかで、甘い栗。
d0164443_2152914.jpg



とてもおいしかったです。

翌日の敬老の日には、残りの栗ご飯を弁当にして 下山の「香恋の里」へ
息子二人を連れて、男3人遊びに行きました。
d0164443_21523413.jpg



「いくよ~!」
d0164443_21524830.jpg



「どこ投げてんの~! 打てんわ~!」・・・どんな玉でもフルスウィング!(笑)
d0164443_21525846.jpg



ボール遊び、虫取り、川遊び・・・「香恋の里」は遊びがいっぱい。
ふらりソロツーリングでも、家族でも、どんだけ利用してる事か(笑)
d0164443_21534385.jpg



いよいよフィールドでの遊びが楽しい季節になってきました。
毎年恒例の「平湯キャンプツーリング」・・・もうそろそろ行きたいな。
[PR]
by kuma_cafe | 2010-09-23 22:05 | 日々の事 | Comments(0)