セローと自分の充電散歩ツー

d0164443_614966.jpg



天竜ツーリング以来、セローに火を入れていないので
バッテリー充電がてら香恋の里まで散歩ツーへ。
d0164443_6151352.jpg



曇り時々晴れな天気ですが、園内の散歩にはちょうど良い気温です。
緑の中を歩くと気持も晴々してきます。
久しぶりのCX3。
散歩には邪魔にならず使い勝手の良いカメラです。
d0164443_6155784.jpg



道中も含め、香恋の里にも彼岸花がたくさん咲いていました。
d0164443_6162130.jpg

d0164443_6164964.jpg



先週子供達と行った時には目にしてなかったような。

久しぶりのホットコーヒーでした。陽が射すと暖かくて気持いいです。
d0164443_624368.jpg



ハーフメッシュジャケットの下に長袖シャツを着て行きましたが
さすがに山方面の走行中は寒いです。
さらにインナーのウインドブレーカーを着てちょうど良かったです。
もう3シーズンジャケットに衣替えですね。
d0164443_6253378.jpg

[PR]
by kuma_cafe | 2010-09-28 06:34 | ふらり旅 | Comments(0)