庭でバーベキュー

d0164443_711698.jpg



長男君が先日、頭を3針縫う怪我をしていまい、遊びに行くのを控え
庭でバーベキューをしました。

涼しくなったので、準備に汗をかかずに出来るので助かります。
ユニフレームのチョコスタは炭の火起こしが楽に出来ます。
我家では欠かせない、定番アイテムですね。
d0164443_713741.jpg



次男君はバーベキュー直前で遅い昼寝に・・・
おかげで(笑)、準備や仕込みもスムーズに進み、1回目の焼きはゆっくり3人で。
d0164443_72058.jpg



さあ次男君を起こして、2回目の焼きへ。
d0164443_72138.jpg



言葉少なに、寝ぼけながらも、バクバク食べていきます。
d0164443_72299.jpg



外での食事はやはり楽しいです。
キャンプ場でなくとも、自宅で十分に楽しめます。
少しずつ変化していく空。
夕焼けを見たり、星や月、飛行機を見つけたり。
楽しいひと時を過ごせました。
d0164443_725718.jpg



夜の庭で子供達はおおはしゃぎですが、7時前には撤収完了。
いつもと違う所で食事するのは本当に楽しいですね。
d0164443_724848.jpg

[PR]
by kuma_cafe | 2010-10-18 07:10 | ガーデニング | Comments(0)