2011年 初乗り

d0164443_1824018.jpg

年末年始の休みもあっと言う間に過ぎ、4日から仕事初めの午前様続き・・・
今日やっと時間が取れたので早速セローにまたがって海を見にラグーナ蒲郡へ。

冬は、山方面は凍結とハンパない寒さもあり、海方面が多くなります。
2011年の初乗り。寒さに負けず気合を入れて出発!

いつも蒲郡方面へ行くときは三河湾スカイラインを経由して行きます。
d0164443_18392.jpg

日影部分も多く結構寒いのですが、クネクネ道は楽しい!
一部凍結注意部分もありますが、冬でも走れる身近なワインディングです。

ラグーナは吹きっさらしで風が強いですが、とても素敵な空間です。
(ショッピングモールにはめったに入りませんが・・・)
d0164443_1845436.jpg

ベンチに座ってゆっくりしたいのですが・・・

今日はヘルメットが脱げないぐらい寒く、かぶったまま散策
ジェットヘルなので熱いコーヒーもそのまま飲めます(笑)
d0164443_185121.jpg

夜はライトアップされて綺麗なんでしょうね。
d0164443_1852617.jpg

しかし、月1ペースのブログになってしまいちょっと反省。
でも今年もこんな感じかな・・・
[PR]
by kuma_cafe | 2011-01-07 18:16 | ふらり旅 | Comments(0)