ふらっと山道

午前中に仕事をやっつけて、14時ごろからふらっとセローにまたがる。

いつもの県道35で下山村から設楽方面へ。
地図も持たず、ただ何の目的もなくクネクネ道を走ります。
そんな事の繰り返しだけど、ぜんぜん飽きません。
d0164443_2244575.jpg

今日は時間もあまり無いので、設楽町から足助へ抜ける県道33を行く。
久しぶりな県道33号。意外に距離もあって楽しめる川沿いクネクネ道。
d0164443_2246958.jpg

路面の悪いところもあったり、人里離れて寂しい雰囲気もあったり・・・
雲も多く薄暗くなると、ちょっと一人で走っていると怖い感じ・・・
d0164443_2254148.jpg

道中にある橋・・・東海自然歩道のルートで橋を渡ると山の中へ続く
階段があるのですが・・・薄気味悪く、怖くて一人じゃ行けません(>_<)

段戸湖を越えると、明るく気持ち良く走れます。
d0164443_232177.jpg

d0164443_22463727.jpg


足助からR420でもう一度下山村方面へ、グルッと1周。
まだまだ山道を走ります。そしていつもの休憩場所へ・・・
d0164443_22470100.jpg

ブレーキパッドの次はタイヤ交換しなきゃ。
d0164443_22471713.jpg

最近セローに乗っていると、以前に増して腰にくる感じ(笑)・・・
もともと路面からの衝撃は腰にダイレクトに伝わって来てたけど
さらにサスがへたってきた感じ。いやリンク部分のグリス切れもありうる!

けど、本当は腹筋、背筋の衰えが一番の原因かも???
筋肉つけなきゃと思う今日この頃です。
[PR]
by kuma_cafe | 2011-08-31 23:08 | ふらり旅 | Comments(0)