秋ですね~(近況)

最近、公私ともいろいろと忙しい日々を送っております。
平湯キャンプツーからなかなかセローに乗ってやれないので、
30分程近くの公園へバッテリー充電の散歩をしました。
d0164443_18161074.jpg

セル一発始動。5年目のバッテリーはまだ大丈夫だ!・・・な?

と感じたのも10日程前の事です・・・(笑)
この時期、ハナゾノツクバネウツギがたくさん咲いておりました。
d0164443_18154226.jpg


休みは運動会や家族サービス、そして厄年中の資格試験チャレンジで過ぎて行きました・・・
d0164443_18171098.jpg

d0164443_18172315.jpg

d0164443_18174311.jpg

取合えず、一次試験が終わり少し一段落です。

先回の祭日は、いつもの散歩コース 下山 香恋の里へ家族で遊びに行きました。
道中、山栗がたくさん落ちていたので、ちょっとそこらで栗拾い~。子供達も大喜び~。

走り回るには気持のいい季節ですね。
d0164443_1818945.jpg

収穫は、夜のデザート代わりに家族で秋の味覚を一気食いです(喜)
d0164443_18181960.jpg

山の幸、美味しかった~!!

今週末は長男君の発表会とお仕事。
来週の週末は、高校時代の友人と紅葉ツーリングに行く予定。
晴れるといいなぁ。
[PR]
by kuma_cafe | 2011-10-14 18:36 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by flhtc2008 at 2011-10-16 22:14
家族の笑顔があってこそ、バイクに乗れると言うことで♪

運動会で息子さん、頑張って走ってますね!

しかしそんなに栗って落ちてるんですか?
食欲の秋、大収穫ですね!

資格試験、頑張ってください!
Commented by kuma_cafe at 2011-10-17 18:34
ショージさん
まだ等分は家族優先ですよ~!次男が小学生になったら、私の自由時間も増えると信じています?

今年は栗の出来はあまりよくないと聞いてますが、昨年よりたくさん落ちていました。タイミングが良かったのでしょうね~。今年の栗はイガの付いた栗じゃなく、はじけて実だけがコロコロ落ちている感じでした。

>資格試験、頑張ってください!
ありがとうございます。合格していれば、2次試験も頑張ります!