野原川のモミジ 2011

d0164443_21164233.jpg

忙しかった仕事も、少し落ち着いてきたので、仕事の合間を縫って
お昼からいつものコース、野原川へ紅葉を見に行ってきました。

いつもの東屋は、まずまずの紅葉・・・
d0164443_21165846.jpg

野原川のモミジ、まだ少しの間楽しめるんじゃないかな。
場所によっては青いところもチラホラあります。

秋真っ盛り!
d0164443_21172819.jpg

d0164443_2118667.jpg

d0164443_21174887.jpg

来たる冬に向けて・・・あったか装備出来てます!
d0164443_21182726.jpg

短い時間だけれど、ゆっくり出来て気持ちもリフレッシュ。
コーヒー飲んだり、写真撮ったり・・・
d0164443_21202721.jpg

今日はいっぱい走らなくていいや・・・
d0164443_21193636.jpg

スリムなセローにあやかって、心も体もスリムになりたいなぁ・・・
d0164443_21195261.jpg

[PR]
by kuma_cafe | 2011-11-22 21:36 | ふらり旅 | Comments(2)
Commented by flhtc2008 at 2011-11-22 23:14
急に寒くなってきましたね!
あったか装備、いいじゃないですか♪ボクも手先の寒さ対策を何とかしたいと思っていた所でした。
しっかりと紅葉を今年は見ていませんが、こちらで秋を堪能させてもらいましたよ。
最後の写真の『橋』・・・いいですねぇ♪
ココはものすごく行ってみたいです!

ボクも心がスリムになりたいですね!
日々の生業の浮世のしがらみから逃れて(笑)
そして体も・・・特にお腹まわり(泣)
Commented by kuma_cafe at 2011-11-23 21:59
ショージさん、こんばんは。
ホント急に寒くなってきました。近所の山々も一気に秋色に染まってきてます。
自宅から走って10分もすれば川沿いの山の中な環境。田舎の特権です。(笑)
川や池に吸い寄せられる性分なのですが、この時季が一番気持ちよく、そして綺麗ですよね。
お互い、仕事や子育ての合間を縫ってのバイクライフ。私は同じルートばっかり走ってますが、理屈抜きで楽しいですね。

スリムな生活・・・余計な物が無い生活・・・物欲との戦い(笑)・・・
心がけているのですが・・・私もお腹まわりがどうにもならないんですよね(涙)