感謝!

d0164443_21133830.jpg

ありがたい事に年度末へ向けて仕事量も増えてきました。
毎年の事ですが3月いっぱいは走り続けなきゃならない。

いや、時間を見てセローとも走りますけど(^^ゞ

そして今年は、資格試験が12月にあるというのが
なかなかどうして心身共にこたえるところでした(T_T)

本日がその試験・・・これまた時間との戦いでした。来年に繋げたい(^_^;)

そして、個人的時間も取られるこんなチャレンジも、家族の支えがあってこそ。
ありがとう。

忙しいという字は、心を亡くすと書くんですよね。
心身共に強く、そしてバランス良く生きたいものですね。
[PR]
by kuma_cafe | 2011-12-11 21:18 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by flhtc2008 at 2011-12-12 11:34
試験お疲れさまでした!
家族があって支えてもらい、頑張れるんですよね。
ボクも忙しくても心と身のバランスを崩さず行きたいものです。
どのような試験か分かりませんが、合格をお祈りしてます!
Commented by kuma_cafe at 2011-12-12 13:17
ショージさん。ありがとうございます。
そうバランスが大切なんですよね~ってこれが難しい!(笑)
資格試験は厄年中のスキルアップと考えて、勝手に始めたものなのですが、必要度は?なものなんです(笑)
ただやはり時間も取られるので家族に迷惑掛けたな~と思います。
第3段まで予定しているので、来年もあるんですがね・・・(^^ゞ