まだあったのね・・・

d0164443_234816.jpg

なかなかセローに乗れない日々が続いております。
そんな私を見かねてかは知らないが、レゴでバイクを作ってくれた長男君。
レゴのバイクもカッコイイ!次男君もカッコイイを連発してました。

学校で作った、松ぼっくりのクリスマスツリーも可愛く出来ました。

何でもやりだすと止まらない長男君。
その一つがポケモンカード・・・休みの日は、1日中やっている。
カードが欲しくて欲しくてたまらないようだ。

そんな彼からのサンタさんへの手紙・・・ナントまだ続きがありました。(笑)

d0164443_2342064.jpg

ウンウン 感謝の言葉は大事だよね~
って、どんだけ欲しいんだ~!

あまり物を欲しがらない子だったのに・・・(ーー;)
これだけ頼めば、前述の180枚くらい少なく感じるよ~作戦でしょうか?

やはり裏面も書いてありアピール度は最高レベル・・・\(^o^)/
d0164443_2343941.jpg

さ~どうなる事やら・・・^^;
[PR]
by kuma_cafe | 2011-12-19 23:27 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by flhtc2008 at 2011-12-20 01:26
裏面はギラティナですね!
上手に描けてますよ♪
レジギガスまでなんとか分りますが(笑)

サンタさんにお願いする気持ちヒシヒシと伝わります。

バイクもツリーも超クオリティ高いですね、驚きました!


サンタさんへ願いが届いて、
子どもさんにステキなプレゼントが届きますように!
メリークリスマス♪
Commented by kuma_cafe at 2011-12-20 14:24
ショージさん。ギラティナ正解です!
私も基本的に、分かるのはダイヤモンドパールまでです(笑)

ショージさんの子供さんはもうバトルスピリッツですよね~。
カードゲームってそんなに面白いのでしょうかね?

しかし、絵でのアピールはなかなかどうして伝わってきます^^;
どうしようかな~、親は悩むところです。

ショージさんも忙しそうなので、体だけはご自愛くださいね。
そして、よいクリスマスが迎えれますように♪