サンタさんありがとう!

d0164443_17284453.jpg

みなさまX'masは楽しまれたでしょうか?

私達も、ささやかながら楽しいひと時を過ごせました。
私事なのですが、誕生日でもあるので、ついでに祝ってもらえます(^^)v
d0164443_172929100.jpg

おいしい料理をいっぱい食べて、いっぱい話して・・・
d0164443_1733091.jpg

d0164443_17333311.jpg

そして手作りゼリーケーキ!
d0164443_17295379.jpg

アレルギーの関係で毎回ゼリーケーキだけど、これが簡単でメチャクチャおいしい!
フルーツも全部長男君が切ってくれます!

はっぴば~すで~ でぃあ~ おとうさ~ん♪
d0164443_17301549.jpg

歌は歌ってくれますが、心の中はゼリーケーキに集中してます(笑)
ローソクも私に消させてくれません( ̄▽ ̄;)
d0164443_17303769.jpg

次男君は怖がりなので目をつむっています・・・(笑)
う~ん、おいしかった!さらにお腹いっぱい、私達もワインでほろ酔いでした~。

そして、25日の朝。
サンタさんからのプレゼントも無事届きました。
子供達も早朝から大騒ぎ!

次男君のプレゼントはLEGO!さっそく “いっしょにつくろ~” コール(^^)
d0164443_17304969.jpg

青い稲妻 ジェイ君も加わり、チョッパーに乗るチョポブと対戦だ~!
悪者ながらカッコイイオートバイだ!

長男君は、ゼクロムEXとセシラムEX!!
d0164443_1731240.jpg

ふ・・・ふたつ・・・?これで十分でしょ~!(笑)

よかったね。サンタさん来てくれて~♪♪。

ところで、サンタさんはもとより、私の誕生日プレゼントは・・・

毎年恒例の息子達の絵でございます~~
d0164443_17311379.jpg

長男君は最近お気に入り動物のシャチ!!(笑)
次男君はゼリーケーキとお父さんお母さんの顔!

息子達、ありがとね~\(^o^)/
d0164443_17315654.jpg

[PR]
by kuma_cafe | 2011-12-26 18:07 | 日々の事