2012 信州キャンプツーリング

d0164443_1802916.jpg

何度走っても飽きない、信州の旅へ。

きっかけは、NC700X乗りの(魔人)ヒデちゃんが平日に休みが取れそうなので
キャンプツーの相談に電話をしてきてくれた事。

うれしい事に、このブログを多少なりとも参考にして、さらに『道十色ファン』
なんて言ってくれるもんだから、調子に乗っていろいろ相談に乗っていたら、
私もどうしようもなく行きたくなってしまいました^^;

またまた、友人に刺激を頂き、遊びスイッチOn→仕事スイッチも強力On
仕事と私用を急ピッチで調整して2泊3日のキャンプツーへ行く事が出来ました。
ありがとう。

時にはゆっくりと、時には3時間耐久な激走りと・・・この二人は基本的に走りが中心\(^o^)/

出来るだけ近いうちにレポまとめたいと思います^^;
d0164443_1801592.jpg

[PR]
by kuma_cafe | 2012-07-30 18:14 | キャンプ旅 | Comments(2)
Commented by Will at 2012-07-31 13:00 x
信州、いいですねー。羨ましいです。

レポ、楽しみにしています。(´∀`)
Commented by kuma_cafe at 2012-07-31 21:33
Willさん、こんばんは。
結構強引な日程調整でしたが、行けてよかったです。キャンプはやっぱりいいですね~。

>レポ、楽しみにしています。(´∀`)
ありがとうございます。大したレポではありませんが、楽しみながら書きたいと思ってます。