オイル交換

d0164443_22144966.jpg

セローのオイル交換をしました。前回の交換から3,400Kmの走行。
前回交換したのは昨年の11月・・・あまり走れてないなぁ(-_-;)
d0164443_22145836.jpg

今回はオイルフィルターもセットで交換。
前回同様オイルも真っ黒でもなく、鉄粉等もまったく無し。

近所をクルッと周ってくると、気持ち良く回転を上げるセローのエンジン。
お盆休みは家族とゆっくり過ごしたので、もうそろそろセローとガッツリ走りに行きたいな。



6月に走った寸又峡へ行った時の写真。レポのタイミングを逃したな・・・^^;
d0164443_22152387.jpg

d0164443_22153142.jpg

クネクネ道と苔のカーテン・・・綺麗だったなぁ。
[PR]
by kuma_cafe | 2012-08-25 22:19 | セロー | Comments(2)
Commented by flhtc2008 at 2012-08-26 22:17
お盆休みって家族サービスしてるとバイクに乗る時間とれませんよね。
朝や夕方になると夏の終わりという感じがしてきましたね、涼しくもなってきますからこれからセローとガッツリ走ってくださいね!
苔のカーテン・・・良い道ですねぇ♪
Commented by kuma_cafe at 2012-08-27 17:55
ホントあっとゆう間のお盆休みでした。と同時に朝夕と涼しくなってきましたね。
夏が終わってしまう前にバイク乗らなきゃもったいないって感じです!
今年はあまり走れてないので、時間を見計らって近いうちにひとっ走り行く予定です♪