夏と秋と・・・

d0164443_21264693.jpg

久しぶりのセロー。3週間ぶり。仕事を抜けてちょこっと散歩。
2時間ちょっとのいつものコース。

山は涼しいかなと思い3シーズンジャケットに衣替え。
初秋の空気が身もつつむ。

彩りの秋、1番手はやっぱり 彼岸花。色鮮やか!
d0164443_21273068.jpg

d0164443_2127432.jpg

続く2番手 キンモクセイ。香り際立つ!
d0164443_21274997.jpg


夏なの?秋なの?
d0164443_21275975.jpg

『今の季節が一番いいよっ!』
d0164443_21281075.jpg


行く手を阻むダークな積乱雲・・・いつもの東屋で退散。
d0164443_2129078.jpg

そいてやっぱりいつもの香恋の里は・・・大丈夫。しばし散策。
d0164443_21291399.jpg

暑い・・・まだ夏のほうが強いな・・・
d0164443_21294197.jpg

3シーズンジャケットじゃあ暑かった。
d0164443_2130241.jpg

30℃越えてるし・・・
d0164443_21301767.jpg


山では所々で夏と秋の戦いが繰り広げられている。
d0164443_21312371.jpg

まだまだ俺様の季節だと、積乱雲が秋の雲をモクモクと食らう。
d0164443_21313131.jpg

でも里山へ下ってくると・・・
d0164443_213146100.jpg

やっぱり秋の空が広がってる。
d0164443_21315220.jpg

もう秋ということにしておこう。

おーい息子達~、道中の栗拾い争奪戦がもう始まってたぞ~。
早く家族で山栗拾いに行かなきゃっ!!
[PR]
by kuma_cafe | 2012-10-02 21:54 | ふらり旅 | Comments(4)
Commented by flhtc2008 at 2012-10-03 23:06
そうそう、もう夏の終わりというより秋ですね。
こちらも山の中はドングリ、たくさん落ちてました。
山栗拾い楽しみですね!!
Commented by kuma_cafe at 2012-10-04 17:35
トライアル場も秋らしくなってますか?
いよいよツーリングが気持ち良い季節です。お互い時間を作って
一所懸命バイク遊びしましょうね~♪
Commented by Will at 2012-10-05 17:49 x
良いコースの散歩道、いいですね。
うらやましいです。

今年はなんのかのと、まだ一回もツーリングと呼べる走りをしてないので、
良い季節の10月は狙い目ですよね。
行かなきゃ。(´∀`)
Commented by kuma_cafe at 2012-10-05 23:37
少しの時間ですが、お気に入り散歩コースで気分転換できるのはホント助かってます。
一応、中核市に住んでいるのですが・・・周りは山だらけです(笑)

Willさんも忙しそうですが、時間を作ってツーリング行っちゃって下さいね~。
家族サービスと共に、自分のリフレッシュもとっても大切ですよ!(^^)