セロー 30,000km

先月の遠山郷ツーリングの時、セローのODOメーターが30,000kmに達っしました。
d0164443_1895523.jpg

年間5,000km程のペースです。

愛知に隣接した県しか走ってなくてのこの距離は、なんとなく私的に感慨深いです。
近くにもたくさんの素敵な道があることを再確認できました。

ガーミンで走行ログを取り始めてちょうど4年。
距離にして20,000km強のセローで走った走行ログ。
d0164443_1810191.jpg

海方面にはほとんど行ってないねぇ^^;  だって山が大好きですもん!!

しかし、遠出ももうそろそろしたい気分。
そこで今一度、高速で一気にワープできる排気量の大きいバイクにチェンジしようか・・・
なんて妄想も日々続いているのだけれど・・・セローでのロング旅をしたい心境も強く・・・

排気量の大小よりも、時間の問題が大きい。
ロングと言っても、まずはフェリーを絡めた4日程を目安に。
これだけ取れれば結構なところまで行ける!

多少の計画と準備をして、来るべくチャンスを逃さずに・・・
『来年ぐらい行けそうな気がする!』 宣言!!(ボソッ)

てな訳で、もう少しの間、セローとの生活を楽しみたいと思っています。
国産単気筒650cc、200kg以下のoff車が出るまでは・・・・・出ないか(笑)
                   ・
                   ・
                   ・
さて、もう山では少しずつ秋が深まりつつあるだろうな。
今年はどこへ行こうか・・・
久しぶりにここに行って、お弁当食べたいなぁ(^^)
d0164443_1813110.jpg

d0164443_18131446.jpg

2009.秋.御岳
[PR]
by kuma_cafe | 2012-10-09 18:42 | セロー | Comments(2)
Commented by flhtc2008 at 2012-10-10 15:27
時間・・・それが取れればってよく分ります!
フェリーで4日の旅、来年思い切って取っちゃえば行けますよ、きっと。
仕事は事前に段取り、家族にはお土産で大丈夫では・・・って自分でもなんとかなりそうな気がしてきました(笑)
Commented by kuma_cafe at 2012-10-10 22:19
そうですよね~、仕事は段取り八分ですよね・・・
でも、その段取りがヘタクソだから行けてないんだろうなぁ^^;
それには行くぞ!という強い気持ちも大事ですよね!
よーし来年は絶対行っちゃうぞ~(笑)

さらに、家族のお土産を忘れないようにします。
いつも買ってないからなぁ^^;;