家族で紅葉 -愛知県民の森-

d0164443_21134095.jpg

3連休の最終日、家族で鳳来寺方面へお弁当持って紅葉ドライブ。

主はいつも気まぐれで朝決める^^;  『そうだドライブ行こうよ』
仮面ライダー ウィザードを見てからの準備・・・10時出発は遅かったな・・・(>_<)
d0164443_21135947.jpg

鳳来寺山パークウェイで大渋滞・・・子供達もワイワイガヤガヤ
駐車場分岐で離脱・・・(-_-;)

すぐさま 愛知県民の森 へシフト

何とか駐車できました 『さあ、ショータイムだ!』(ウィザード風)

せせらぎがとっても気持ちいい・・・お魚もいっぱい
d0164443_21145819.jpg

川渡りという行為はスリルがあって、子供も大人も楽しいもの
d0164443_21151260.jpg

落ちてもいいから、やってみようよ
d0164443_21151997.jpg

静かな森の中
d0164443_21155287.jpg

美味しいお弁当 モリモリ食べる^^;
d0164443_2116860.jpg

d0164443_21161750.jpg

おしゃべりしながらの散歩道
d0164443_21163232.jpg

思い立ったらすぐ行動。来てよかった!
帰りも渋滞に遭いながら・・・ワイワイガヤガヤの車中

家族全員:『また行きた~い!』
[PR]
by kuma_cafe | 2012-11-26 22:10 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by flhtc2008 at 2012-11-27 16:52
落ち葉の赤いじゅうたんの中でお弁当なんて素敵です!

紅葉も落ち葉も色とりどりでキレイですね。
Commented by kuma_cafe at 2012-11-28 12:08
>ショージさんへ

自分ばかり紅葉を楽しんでいるので、たまには家族を連れ出して一緒に楽しみたいなぁと。
当日は風もなく陽射しが弱くとも暖かい散歩日和でした♪
近くの公園も紅葉がきれいです。身近なところでもう少しの間、晩秋を楽しみたいですね。