よいお年を!

2012年 今年の1枚!
d0164443_11525597.jpg

ヒデちゃんと久しぶりのキャンプツー
一夜を過ごした戸隠イースタンキャンプ場の朝
愛用のキャンプ道具を片付けて・・・心地よい木漏れ日の中、さあ温泉へ出発♪


あ~書いてるだけでまた行きたくなってくる~(笑)
一年の間で何度も行けないからこそ、その一瞬が輝いてる。

来年も機会を作ってまた行きましょう。
             ・
             ・
             ・
今年もセローとそれなりに走れました。
それなりがちょうどいいなぁと思う今日この頃です・・・

さて、今年ももうすぐ終わりですね。
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
来年もこんな不定期気まぐれブログですが、マイペースでやっていきたいと思います。


それでは良いお年を!            kumazasa
[PR]
by kuma_cafe | 2012-12-30 12:08 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by will at 2012-12-30 14:05 x
その場にいたいと思わせる良い一枚ですね。

来年もまた、のんびりと遊びに参ります。
良いお年を。(´∀`)
Commented by flhtc2008 at 2012-12-30 18:05
ちょうど良いと思えるところがベストバランスなんでしょうね!
よいお年を~♪
Commented by kuma_cafe at 2012-12-31 14:52
>willさんへ

とっても心地良い場所であり、瞬間でした。
それなりな写真ですが、少しでも伝わるとすごくうれしいです。

そして残り少ないですが、良いお年を!来年もよろしくお願いします。
Commented by kuma_cafe at 2012-12-31 14:55
>ショージさんへ

私にとって結局「それなり」がベストバランスなんでしょうね。
片意地張らず、こだわり過ぎずでしょうか・・・おっさんになりました(笑)

残り少ないですが、良いお年を!来年もよろしくお願いします。