浮気心出る

d0164443_1711224.jpg

仕事中、ちょこっとヤマハのHPを見ると

SR400 35周年アニバーサリーモデル限定発売

カラー ドンピシャ!! おまけに通常モデルより安い~。
d0164443_17113271.jpg

受注期限 2013年8月31日まで ・ ・ ・ ゆっくり考えよう^^;

スペシャルサイト必見!これで日本を走りたいな。

スペシャルムービー見てたら我慢できず・・・
海を見にちょこっとセローとお散歩へ。

弱ったバッテリーで、すったもんだありましたが軽く三河湾スカイラインへ。

夜景のきれいな幸田方面
d0164443_17115785.jpg

どんよりした空の下・・・最近こんな写真ばっかりです^^;

今日のカメラは久しぶりのリコーCX3。
どれで撮っても私のセンスじゃ変わんない(笑)

天気は別として、コーナーはとっても楽しい三河湾スカイライン。
d0164443_17131492.jpg

もう少し展望があれば、また大げさに愛知の○○スカイラインだなんて感動するんだけどね・・・

夜景も海もきれいな蒲郡方面
d0164443_17133534.jpg

あれに浮かぶは、我ら日本の竹島です!!(蒲郡)
d0164443_1713484.jpg

ぱらぱら雨も降ってきたので、スカイラインをピストンで帰ります。
いつも蒲郡へ抜けてばかりなので、逆方向は新鮮です。
d0164443_17135997.jpg

浮気心が出た時は、まずセローに乗ればいい。

セローに乗れば、『セローでいい』になるから。
[PR]
by kuma_cafe | 2013-01-23 17:47 | ふらり旅 | Comments(2)
Commented by flhtc2008 at 2013-01-23 19:33
35周年アニバーサリーモデルですか、ステキですね!
浮気心から本気心になるには夏までまだまだ時間はありますねぇ・・・ゆっくりお考え下さいΨ(`▽´)Ψ
Commented by kuma_cafe at 2013-01-23 21:42
>ショージさんへ

グラッとくるカラーリングで心揺さぶられました(笑)
300台限定ぐらいでとっとと売れちゃえばあきらめも早いのですが
夏までの受注販売なんて・・・葛藤が続きそうです^^;
だからこそセローにいっぱい乗らなきゃ!ですよ(笑)