梅雨入りですね

d0164443_2343245.jpg

終わった・・・3月初旬から今日まで、土日仕事を中心とした約3ヶ月間のプロジェクトが・・・

また新たな仕事が入ってきてるけど、とりあえずホッと一息な感じ。

これが終わればバイクに乗るぞ!と意気込んでいたけど何だか日曜日を境に曇り空になり・・・
ナント東海地方は昨年より11日早い梅雨入り宣言 _l ̄l○

あんなに晴れが続いていたのに・・・もう涙出そう・・・
こないだ我慢できず少し乗っておいて良かったな・・・(負け惜しみ)

先週水曜日 ショージさん とニアミスな下山から足助付近までの加茂広域農道を走り
d0164443_23451244.jpg

新緑のもみじに包まれたいつもの東屋でリフレッシュ
d0164443_23455417.jpg

久しぶりに持ち出したP7100
チルト液晶で角度調整できる地置きな自撮りがとっても便利~♪
d0164443_2349257.jpg

よくわからないけど、解像度が高い写真は縮小せずにトリミングするときれいなのかな?
d0164443_23494452.jpg

d0164443_23495662.jpg

せっかく買ったP7100  携帯性もいいんだからもっと使ってあげなくちゃね。

ツーリングにはやっぱりこれで十分かも・・・
キャンプ道具も含め、もう一度コンパクト化を目指したいな!
                    ・
                    ・
                    ・
で、話は戻って梅雨入りですよ・・・あ~当分雨や曇りが続きそうでちょっと憂鬱(-_-;)
でも森を育む大切な季節だから・・・

雨も楽しめるライダーになりたいなぁ
d0164443_23502820.jpg

[PR]
by kuma_cafe | 2013-05-29 00:43 | ふらり旅 | Comments(6)
Commented by flhtc2008 at 2013-05-29 08:15
ほんとニアミスでしたね、いつかお会いしましょう!
それにしても土日仕事で3ヶ月・・・それは大変ですね、お疲れ様でした。
先日まで素晴らしい天気が続いていたのに今年は早い入梅で残念です。雨が楽しめるライダー・・・そうなりたいです、同感です。

チルトでの下からの角度の写真、迫力ある構図になりますね。
川辺の座ってるショット、緑と川と合わさってリラックス感が伝わってきます、良いです。
Commented by kuma_cafe at 2013-05-29 17:52
ホントいっしょに走りたい気分が強くなってきてます(笑)
水曜ツーリング、察知して都合がついたら参加表明しちゃいますよ!お邪魔じゃなかったら今度誘って下さいね~♪

早い梅雨入りで腰砕けな私ですが、雨の多い日本ですから雨が楽しめるようになるといいですよね!って無理かな(笑)
雨上がりの風景も素敵そうですもんね。ドシャ降りじゃなくて、しっとりした山の中を狙って今度走ってみようと思います。
Commented by flhtc2008 at 2013-06-02 22:00
今度三河方面とかでツーリング企画する時連絡差し上げますね。
まだ日程とか全然決まってませんが、やっぱり梅雨明けてって事になると思いますけど。
Commented by kuma_cafe at 2013-06-03 17:42

>ショージさん
ぜひ、おねがいします。ゆっくり山道を走りましょう。呼吸を合わせて!
Commented at 2013-07-02 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuma_cafe at 2013-07-05 17:31
コメント遅くなってすみません。ログインしてなくて気付きませんでした<m(__)m>

いろいろお気遣いありがとうございます。
お互い何かと忙しい身であり、勝手気ままなライダー同士です。
近くに来たついでとか、気が向いた時にメールでやりとりいたしましょう♪
私もプラッといける時に連絡しますね!