よろしく フォレスター

d0164443_17323063.jpg

とっても楽しい乗り物に出会えました

久しぶりのマニュアルで・・・
初日に赤信号で止まった時、ギヤ入れたままクラッチ切り忘れてエンストしちゃったよ・・・^^;
d0164443_17331186.jpg

けどもう大丈夫!体が覚えてたから!

一気に6速までUPできる時・・・顔がほころびます(^^)


色は悩みました・・・今回は白と黒は避けようと思っていました

ヴェネチアンレッドパール・・・お金を余分に出して、不人気な色を選びました(笑)
d0164443_17392057.jpg

なかなかどうして・・・緑に包まれた森の中がよく似合うと思っております


ホークアイ(鷹の目)だそうな
d0164443_17392717.jpg


エンジンが掛かってる事がわからないほど静かで

スイスイ加速していく・・・・コーナーもクイッと曲がってく・・・山道もグイグイ登っていく・・・(前車比ですけど)
d0164443_17394817.jpg

低いギアでは一気に吹け上がりそうなエンジンで気を使う・・・
だから、はやく慣らしを終えて、いっぱい回したいな


星はすばる・・・6連星(プレアデス星団)もいいデザインだ
d0164443_17395758.jpg


自分としては マニュアル車=相棒 と思ってるから・・・
d0164443_1740531.jpg

いっしょに日本の道をたくさん走りましょう。
[PR]
by kuma_cafe | 2013-06-17 18:15 | フォレスター | Comments(2)
Commented by flhtc2008 at 2013-06-19 15:25
きましたか、フォレスター!
納車おめでとうございます。
ヴェネチアンレッドパール、仰ると通り緑の木々ととてもよくマッチしてますよ、良い色だと思います!
迎え入れた相棒と距離を重ねていくのが楽しみですね。
Commented by kuma_cafe at 2013-06-19 18:12
>ショージさん
ありがとうございます。
低回転でスルスル加速していくところに11年の進歩を感じております。

色はホントに悩みました・・・これだっ!というのが無くて(-_-;)
今は不人気な色ですが、もう何年かしたら赤が流行ってるはずですよ!・・・?