劣化・・・

先日の林道走行・・・オフロードブーツを履いてくればよかったなぁ・・・と走りながらしみじみ思いました。

ここ4年程、まったくオフロードブーツを履いてなかった。

久しぶりに押入れから取り出て履いてみると・・・
d0164443_9541724.jpg

最下部のプラスチック下地のバックルが破損しました(>_<) 

このブーツ ガエルネED-PRO art.402 もう15年以上前から使用していたもの。

北海道から九州までたくさんの道を走ってます。

経年劣化でしょうね・・・

若かりし頃はモトパン+オフブーツが当たり前でした。
d0164443_9551153.jpg

12年前の古いデジカメ写真を見ると・・・私もだいぶ劣化したなぁとまたしみじみ思う(-_-;)

取合えず、こんなボンドを買ってきて修理・・・
d0164443_9564773.jpg

出来上がりは・・・(-_-;)
d0164443_9565951.jpg

ん~・・・取合えずご近所ツーリングで一度使ってみるか^^;
[PR]
by kuma_cafe | 2013-08-09 10:10 | 用品・道具 | Comments(2)
Commented by flhtc2008 at 2013-08-12 06:56
思い出の詰まったブーツ、力が加わる部分ですのでしっかり接着できるといいですね。
12年前ですか、思い返せば自分も体型が特に・・・(泣)
月日は着実に過ぎていっているんだ・・・と思わざるを得ませんね(苦笑)
Commented by kuma_cafe at 2013-08-14 11:25
ショージさん
ガエルネのブーツは良く出来た物でお気に入りです。
出来ればもっと使ってあげたい思いで補修しましたが見た目は・・・(涙)
まったくもって月日は着実に過ぎていってますね・・・それも予想以上に速い速度で・・・。