夏から秋へ

d0164443_22231988.jpg


最近は、曇りや雨の日が多かったですが、今日の天気予報は久しぶりの晴れマーク(^^)
今の時期はまだ仕事を調整しやすいので衝動的に散歩ツーへ出発です♪

今日は特別何も考えずに、ただただ近所を適当に走るだけ!
久しぶりのNikonD40レンズキット仕様で、適当に撮るだけ!


夏もそろそろ終わりですか
d0164443_22384279.jpg

夏の彩をもう少し
d0164443_22392797.jpg

d0164443_2239403.jpg


光はまちがいなくやわらいで
d0164443_22402080.jpg

夏のなごりをてらしてる
d0164443_2241136.jpg


d0164443_22413712.jpg

バリアングルもライブビューもないD40はカンで撮るのです!な構図
Part1 『手を大きく上げて~』
d0164443_22422528.jpg

Part2 『思いっきり下げて~』
d0164443_22423665.jpg

                       ・
                       ・
                       ・
明日、9月7日は 『白露』・・・大気が冷えてきて露を結ぶころ・・・もうすぐ秋ですね。
d0164443_2243046.jpg

金色に輝く秋の実り
d0164443_2243321.jpg

それに群がるツバメたち・・・もうじき君たちも南に帰るころだねぇ
d0164443_22434878.jpg

私はずっとこの町で暮らすのさ
d0164443_2244241.jpg

なんだかんだ言っても、山と共生な我が町・・・私の人生と同じで坂ばっかりです

(にぎり)コブシの実も色付き始め・・・
d0164443_22443280.jpg

私も力いっぱい? 仕事し 『遊び』ますよ~♪
                       ・
                       ・
                       ・
一眼は楽しい・・・けどぜんぜんうまく撮れないんだなぁ(-_-;)
撮ってる時はもっと素敵なイメージなんですが・・・まあ、でも楽しいからいいんですけどね♪

今年の夏はお手軽にコンデジのP7100ばかりでしたけど、カメラ片手に散策するのが気持ちいい季節になりますね。
とくればやっぱりデジタル一眼がいい! 『D40』 まだまだ使いますよ♪
d0164443_22445696.jpg

[PR]
by kuma_cafe | 2013-09-06 23:48 | ふらり旅 | Comments(0)