ぶどう狩り 9/29

我が町にあるぶどう園へぶどう狩りへ。

ぶどう棚の下の駐車場はフォレスターのアンテナを擦りながら入りました。ボデーじゃなくてよかった(^^ゞ
d0164443_17525397.jpg

ハイキーな赤フォレ・・・いい感じ\(^o^)/ 

『あ~フォレにフォレ惚れ!』 ・ ・ ・ どれだけのフォレスター乗りが口にしたでしょうか^^;
ブログに書くには少し勇気が必要なんですよ^^;;

は、話を戻して・・・『巨峰』食べ放題\(^o^)/
d0164443_17533823.jpg

シーズン終了間近のぶどう園はとっても大賑わいでした。
d0164443_17534866.jpg

遊具や川遊びもありますので、半日以上楽しめます。
d0164443_17541521.jpg

遊具の中でも空中スライダーが大人気で、何回もやってました。
d0164443_17542672.jpg

d0164443_17543360.jpg

時間制限もなく、食べては遊びの繰り返しで、腹ごなししながらたくさん食べる事ができました。
d0164443_17544436.jpg

d0164443_17545519.jpg

d0164443_175531.jpg

ここも来年になりますがリピート決定で~す。
d0164443_17552096.jpg

[PR]
by kuma_cafe | 2013-09-30 18:12 | 日々の事 | Comments(0)