うれしさ半分、淋しさ半分

10/5(土)は次男の保育園最後の運動会でした。
d0164443_1834208.jpg

年長さんで出番も多く、私自身も一番楽しめた運動会になりました。
d0164443_18343546.jpg

小学校の運動会とは違って、ほのぼのとした感じも好きですが、年長さんリレーでの白熱バトルも良かった!

d0164443_18344295.jpg

次男は第1走者で一位通過!がんばりました。

我らキリン組は途中抜かれたけど、アンカーが大逆転!ホントみんなよくがんばった!!
最後に勝ててよかった\(^o^)/

d0164443_18345164.jpg

演舞を含めとってもいい運動会でした。おつかれさん!

長男も卒園後もずっと競技に参加し続けてる。あんたも長い間おつかれさん!
d0164443_18345931.jpg


行事が多い保育園生活もあと半年・・・うれしいような、淋しいような・・・

こんな気持ちがこの一年ほど続いてる。どんどん成長して、もうホッペスルスリ出来なくなってきたし^^;
最近は膝の上に引き寄せると、足にカカト落とし喰らわしてきやがるし(T_T)

小学生になったら、私も気持ちを切り替えるとしよう・・・
年末にまだ発表会もあるし、もう少し園児の父を楽しませてもらいます。
d0164443_18355584.jpg

[PR]
by kuma_cafe | 2013-10-07 18:52 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by Will at 2013-10-10 20:37 x
園児は全てに一生懸命で、見ていてこっちまで活力もらいますよね。
すごーく分かります。(´∀`)
Commented by kuma_cafe at 2013-10-11 18:07
Willさん

まだスレてなくて、まっすぐでいいですよね。まだまだグズはありますけど・・・(笑)
兄に引っぱられてか成長が早く感じます。もう抱っことか出来なくなると思うと淋しくて^^;
これから少しずつ、ふれあいかたも変っていくのでしょうね。
Commented by flhtc2008 at 2013-10-11 20:59
リレー一位通過頑張りましたね!幼稚園の運動会はいいですよね、リレーも白熱して燃えますし。
ホッペスルスリ、子供の成長はとても早いですが、男の子だから人目があると照れちゃうんじゃないですか?
Commented by kuma_cafe at 2013-10-12 17:13
ショージさん

リレーは楽しめますよね。選抜じゃなく全員参加のリレーですが、皆 一生懸命走ってました。

もうすぐ6歳、確かに照れが出てきましたね。引っ付き虫が逆転してしまいました(涙)
次男は正常進化で、私の問題ですかね・・・私もメガ進化しないと(笑)