小さい秋

d0164443_19551766.jpg

立冬を過ぎ、先週末の雨から一気に寒気に包まれた感じですね。

お庭のアオダモも赤く染まって、小さい秋を日々感じております。
d0164443_19553096.jpg

モタモタしてると秋が終わっちゃうよ~(T_T)

先週末予定していた今年2回目のD&S秋ツーリングは、またしても天気に阻まれた・・・(-_-;)

雨男はやっぱり私でしょう・・・わかってる、わかってるって・・・(´・ω・`)ショボーン

だからソロではいつも天気に合せて直前に日程を決めてるのさ~
                ・
                ・
                ・
今日はいい天気なので、仕事帰りにフォレとぷらぷら。
d0164443_19554034.jpg

バイクと違って気軽にぷらぷらできて、運転も楽しいから、最近はフォレとぷらぷらしてしまう。

幸田の田んぼに咲くコスモス。
d0164443_19555849.jpg

秋の彩り散策・・・今度はセローと
[PR]
by kuma_cafe | 2013-11-13 20:04 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by flhtc2008 at 2013-11-13 20:24
うふふ、雨男なんですか(^^)

急に寒さが強まり、秋も駆け足で過ぎていってしまいそうですよね。
そうなる前にセローで彩り散策ですね。
Commented by kuma_cafe at 2013-11-14 18:00
ショージさん
そうなんです。雨男なんです(涙)
だからバイク旅で宿を前もって予約する勇気も金もありません(-_-;)

ツー予定してたので乗り控えていたところもあり、前回から間があいてしまいました。
短い秋を行き先を変えては少しでも多く満喫したいですね。