野原川の東屋 2013

d0164443_19445041.jpg

ブログって面白いな。思いを書くとその方向に事が進むところがある。
思いを書く、目標を書く、心境を書く・・・
ペンを持って手で書くほうがさらにいいと思うけど、キーボードを叩くことでも脳みその一部を刺激して
意識する事で行動も変わったりして・・・だから前向きな事を書くといいかもね(#^^#)

前置きが長くなりました。
セローと秋に包まれたいと思って、昨日ブログを書いたら、さっそくチャンスがやってきました(^^)v

新規の打合せが午前中で終わり、お昼からお気に入りコースへ出発~
d0164443_19474022.jpg

目的地へ向かう道中、秋色が少しづつ深くなっていく
d0164443_19501247.jpg


そして到着・・・我が心の野原川♪
d0164443_19515558.jpg

毎年のように同じ場所で、同じように四季を感じたい・・・そして秋は特別です

ここで憩う人は私だけじゃない・・・この東屋・・・このモミジ道
d0164443_19521592.jpg

たくさんの人に愛されていると思う
遠くにある雄大な紅葉もいいけど、身近にある、ささやかな紅葉もいいのです

河原におりて深呼吸して・・・やっぱり癒されます
d0164443_19522537.jpg

野原川沿いのモミジ道をゆっくりセローと散歩
d0164443_2055879.jpg

d0164443_2063056.jpg

いやはや、今年の柿は豊作ですな
d0164443_2064038.jpg

たくさんのバイクとすれ違う・・・みんなニンマリだろうなぁ
                          ・
                          ・
                          ・
野原川をあとにして、前から気になってた林道を散策
林道散策は虫の少ない秋がいい
d0164443_2093244.jpg

『ここいいんじゃな~い♪』 適度なガレと距離もあって、いいところ発見!
d0164443_2094218.jpg

新品タイヤの皮むきも林道で一気に終了~
d0164443_2094911.jpg

神越渓谷周辺・・・支線もいっぱいあって、また今度開拓しよう♪

帰り道、加茂広域農道の一部にある『もみじ街道』もとっても秋味でした
d0164443_20103950.jpg

雲の多い日で、太陽待ち時間も結構ありましたが、走れてよかった。
野原川の秋は私を待っててくれました^^;
セローでトコトコ、半日走って80km・・・ゆっくり秋を満喫できました。
d0164443_2011672.jpg

[PR]
by kuma_cafe | 2013-11-19 20:49 | ふらり旅 | Comments(6)
Commented by flhtc2008 at 2013-11-20 21:40
念ずれば花開くと言いますが、秋も待っててくれたようですしとっても早くチャンスがきて良かったですね。

いや~それにしても秋の彩り深しですね~(o^-')b
ボクまで満喫させていただきました!
Commented by kuma_cafe at 2013-11-20 22:40
ショージさん
おかげさまで、いい方向に転がってくれました(笑)やっぱり秋はいいですね~♪
バイク乗りにとって寒い冬がやってくる前のご褒美みたいな・・・そうな季節でしょうか^^;
ますますバイクで走りたくなってしまいました。師走に向け、仕事も遊びも気合を入れていこうと思います。
Commented by Will at 2013-11-21 19:59 x
いろんな景色を見せてくれる。
ホント、良い道ですね。
いつもながら、そう思います。
Commented by kuma_cafe at 2013-11-22 10:42
Willさん
毎度同じ場所、同じ道、同じバイクに同じ構図・・・(笑)
違うのは自然が造りだす季節の彩りだけですね^^
四季がいろんな景色を見せてくれます。特に秋の色はやっぱり別格ですね♪
Commented by マキ at 2013-11-23 03:20 x
野原川、とっってもきれいでよかったですよね!!
同じところなのに、写真が私のと全然違います(^^; とても上手に撮れていますね~!
Commented by kuma_cafe at 2013-11-23 12:58
マキさん
やっぱりニヤミスだったのですね~。秋の野原川のもみじは外せないですよね!
写真ですが、6年以上前のカメラとレンズで楽しんでま~す^^;
写真ではおさまらない景色や空気は、やっぱりそこを走った者だけが味わえる贅沢ですよね。
ホントきれいでしたね~♪