よいお年を!

2013年 今年の1枚!
d0164443_10401460.jpg

15年ぶりに走った四国
思い出のある場所を走って、懐かしくもあり、新鮮でもあった。
猛暑日が続く道中、清涼を求めて早朝の鈴ヶ森林道へと足を運ぶ。
木漏れ日を浴びて、眩しくもあり、とても心地良かったな。


惜しむらくは、今回の四国旅は一眼レフのD40じゃなかった事。
今年は携帯性を重視して、コンデジ P7100を積極的に使いました。
けど写りに関してはやっぱりD40が良いし、何と言ってもファインダーを覗いて撮る行為そのものが楽しい。

来年は、デジタル一眼レフをメインに、カメラについて今一度、勉強したいと思います。
                    ・
                    ・
                    ・
さて、今年ももうすぐ終わりです。
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
来年もこんな気まぐれブログですが、マイペースでやっていきたいと思います。


それでは良いお年を!            kumazasa
[PR]
by kuma_cafe | 2013-12-30 11:03 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by flhtc2008 at 2013-12-30 22:56
写真の光がいいですね!

来年はデジイチでたくさんの彩りを見せてくださいね。
2013年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by kuma_cafe at 2013-12-31 09:53
ショージさん
ありがとうございます。光と影を意識して^^; 素人ならではのデジイチライフを楽しんでいこうと思います。

2013年、こちらこそお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします(^^)
Commented by Will at 2013-12-31 18:50 x
私も来年はデジイチをもっと活用しようと思ってます。
まずは見習って、ツーリング中に立ち止まるようにしょうかなと。(汗)
来年もよろしくお願いします。
Commented by kuma_cafe at 2014-01-01 09:38
Willさん
お互いデジイチ活用いたしましょう!
私もたくさん立ち止まって、さらにUターンまでしちゃいますよ~(笑)
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。