初乗りは湾スカっ!

d0164443_2164444.jpg

少し時間が取れたので、お昼過ぎにセローと2014年の初乗り。走って楽しい三河湾スカイラインへ。
d0164443_217950.jpg

それはもういい天気で、気持ち良かった~。
d0164443_217297.jpg

今日も車やバイクの走り屋さんが怒涛の如く疾走していました。
d0164443_2174134.jpg

『走り屋さんには負けないぞ~!』

『必殺 トコトコ走り!』・・・^^;
d0164443_2175956.jpg

あっという間に 『さようなら~』(-_-;)

走り屋さんだけじゃなく、今日の『湾スカ』はツーリングライダーも『わんすか』走ってました^^;

うん、セローも私もいつもの感じですな^^;;
d0164443_218519.jpg

久しぶりのセローは、愚図ることもなく頼もしいかぎりです。今年もよろしくセローさん。

誰が何と言おうと、セローはハンドルカバーを着けたって男前なのですよ!!
d0164443_2191644.jpg

さてさて、やっと初乗りを終えることができました。今年もいっぱい走るぞ~!
[PR]
by kuma_cafe | 2014-01-17 22:06 | ふらり旅 | Comments(0)