のち雨の洗車日和・・・そして散財デイ

d0164443_22163515.jpg

晴れ時々曇りな今日、埃にまみれてたフォレさんを洗車。

暖かくて、風がまったく無かった洗車日和でした。けど夜中に雨が降るそうな・・・(-_-;)

でもね、やれる時にやっておきたかったから覚悟の上ですよ!

屋根のあるガレージが欲しいなぁ・・・。
d0164443_2217375.jpg



さて、洗車後はこれに釣られてディーラーさんへ。
d0164443_22172277.jpg

スバルお客様感謝デイ・・・私にとっては散財デイ!スバルには楽しい仕掛けがたくさんあります。
d0164443_22174721.jpg

15%OFFですから・・・やっぱり定番パーツを少し追加したいと思いま~す\(^o^)/
ちなみに、スポイラーじゃぁないですよ・・・。
[PR]
by kuma_cafe | 2014-01-25 22:31 | フォレスター | Comments(2)
Commented by flhtc2008 at 2014-01-27 22:49
定番パーツとは何か?気になりますね。
というのはうちの上司さんもフォレスター買うそうで、この前一緒に試乗してきました。
外観・内装とも実車はハンサムな車ですね!
ボクは助手席でしたが良かったですね、イケてました(o^-')b グッ
Commented by kuma_cafe at 2014-01-28 10:23
ショージさん
定番パーツ・・・まだ内緒ですよ!もったいぶりたいと思います(笑)
『なんだそんなものか』なパーツだったりしますが、今から楽しみです。
フォレスターを選ばれるなんて、上司さんはとってもお目が高いですね!!