セローと午後の三河湖へ・・・『いろいろあるさ』

d0164443_21154749.jpg

久しぶりに山方面へと・・・何も考えたくないから、いつものコースへ。

第2東名(浜松いなさJCT~豊田東JCT) もうすぐ開通です。楽しみだ。
d0164443_2116514.jpg

でも4月から料金割引率が下がってしまうのがちょっと辛いな(-_-;) ・ ・ ・『まあ、金は天下の回り物さ』

さて、いつものコースでいつもの野原川へセローをトコトコ走らせる。
耳鼻科の先生の忠告通り、もう奴が色気付いておりました。 ・ ・ ・『自然に逆らってはいけないよ』
d0164443_21164832.jpg

今年一発目、野原川の東屋は先客がいました。こんな事初めて。
しょうがないので違う場所へ行き、そして深呼吸 ・ ・ ・『ふ~、生きてりゃ いろいろあるさ』
d0164443_21173065.jpg

いつもと違うと落ち着かないから、 香恋の里 へ移動する。

火曜定休でした(´・ω・`;)ハァー 園内は自分一人だけ ・ ・ ・『はじめの一歩は誰だって一人だ!』
d0164443_21174889.jpg

まだロウバイも蕾ばかりでした ・ ・ ・『春はもうすぐそこだから・・・』
d0164443_211825.jpg

散策後は三河湖畔へ

セローとも、もうすぐ丸7年か ・ ・ ・『パートナーはひとりで十分だ!』
d0164443_21182337.jpg

湖畔道路沿いにはこんな湧水があります ・ ・ ・『長生きしたいものですね』
d0164443_21184554.jpg

透きとおる水に触れると心洗われるなぁ ・ ・ ・『澄んだ瞳でありのままを見ていたい』
d0164443_2118519.jpg

そして走る。道はまだまだ続く 道まだ半ば・ ・ ・『人生は光と影の繰り返しさ』
d0164443_21192026.jpg

日々の生活に追われ、なんだかちょっとセンチメンタルモードが入ってしまいました。

物思いにフケながら、ついでに仕事もフケてしまいましたとさ・・・^^;
さて、また明日から頑張るぞ!
d0164443_21194019.jpg

ところで、これはフィクションです^^;;
[PR]
by kuma_cafe | 2014-01-28 22:38 | ふらり旅 | Comments(0)