YAMAHA おもしろくなってきそう!

d0164443_219444.jpg

MT-09 いよいよ国内発売ですね。

やっぱりヤマハ、やっぱりGKダイナミックスのデザインは最高にカッコイイ!

そして特筆すべき事は、【車両重量 ABS付で 191kg】 \(^o^)/

『バイクは軽いが楽しい!!』な僕。

だから選ぶのはいつも単気筒のオフ車。それ以外乗ったことがない^^;
そんな男の心を鷲掴むコンセプト・・・ヤマハさんはよく分かってらっしゃる!

価格もABS付で 899,640円 (消費税8%含) \(^o^)/

3気筒のMT-09がこの値段だと 2気筒モデル MT-07 はいくらになるだろうか・・・
d0164443_21105923.jpg

そう、本命はMT-07・・・さらに軽いぜ(^^)v

出来れば派生モデルで足着きのいいデュアルパーパスで、セローのお兄さん的バイクを出して欲しいな。
そんな情報もあるので期待してますよ。

あと、英数字ではなく、セローみたいに名前つけてくださいね!
ついでにタイヤはお願いだから細くして、フロント19インチ、リヤ17インチがいいな!(注文多いよ♪)

あぁ・・・どこかで以前乗ってた BMW F650 funduro をイメージしてる自分がいるな。
d0164443_21144131.jpg

オンもオフも楽しく走れる最高のバイクだった。
北海道、伊豆、四国、九州・・・9年間、多くのダート林道を走ったなぁ。

後悔先に立たず、よりオフを求めてBMW F650GS ダカールに変えたら・・・
d0164443_21162723.jpg

インジェクションとの相性が悪くて1年でさよならした(-_-;)

そしてもう一度、250ccトレールへ戻るべくして、セローが今ここにいる。
d0164443_21174886.jpg

もうすぐ7年の付き合い。パートナーはひとりでいい!・・・大好きなセローと別れられるの?
ず~と迷ってる SR400 はどうするの?・・・^^;

とにかく、他メーカーがやらない事をやる!?ヤマハさんからは当分目が離せない。
オンロードバイクにも一度は乗ってみたいのでMT-09、MT-07、そして派生モデル全てが気になりますぞ♪

"Revs your Heart"


[PR]
by kuma_cafe | 2014-02-06 21:45 | 日々の事 | Comments(0)