智慧と自由・・・争ってばかりじゃひとは悲しすぎる

d0164443_20264061.jpg

今日のフォレぷら(フォレスターでぷらぷら)・・・

お供は ハーレー食堂 ショージさんおすすめ

佐野元春 THE SINGLES EPIC YEARS 1980-2004
d0164443_2023564.jpg

これを聞きながら海方面へ

ニギニギ、ガチャガチャ・・・僕にとって、フォレさんはこれに尽きます!
d0164443_2024764.jpg

常にギヤを意識してドライブしてるわけだから、操る楽しさは言葉では言い表せないくらい♪

『もう少しシフトフィーリングと1、2速のギヤ比、何とかならんかったのかいっ!』
と突っ込む事もありますがね(^^;
d0164443_20234314.jpg

なんとなく来た 形原漁港 今夜は雪が降るそうで・・・
d0164443_2025665.jpg

あんたらも風ひかんようにな~
d0164443_20253767.jpg

おじさんもね~

      ・
      ・
      ・

YOUNG BLOODS

『アクセルためてルーズな空見上げる』
d0164443_20254899.jpg

『鋼鉄のようなWISDOM(智慧) 輝き続けるFREEDOM(自由) 願いを込めて ここに分けあいたい』

聞いてると自然とガッツポーズ・・・握り拳になっちゃう(^^;

佐野元春・・・高校時代ただのお子ちゃまだった僕は、カフェ・ボヘミア 1枚で終わってしまいました。
けど大人?になって聞くと、とってもセンスがあって、めちゃくちゃカッコイイじゃありませんか!
長男と歌いまくりです♪


[PR]
by kuma_cafe | 2014-02-07 20:54 | フォレスター | Comments(2)
Commented by flhtc2008 at 2014-02-10 17:17
なるなる、YOUNG BLOODSってガッツポーズになりますね。
長男くんも佐野元春が気に入ったようで(*^ー゚)b

マニュアルミッションを操るお父さんと一緒に歌った佐野元春、
それはなかなか楽しいドライブだったでしょうね。

最後のフォレスターと空の写真もカッコイイ~♪
Commented by kuma_cafe at 2014-02-10 18:27
ショージさん
佐野元春、半年ぐらい前にこのCDを買って、車や家でよく聞いています♪
目からウロコな感じで、佐野元春のセンスあふれる表現、大人な世界観に引き込まれております。
いいアルバムを教えていただきありがとうございます。

長男はB'zが大好きですが、佐野元春も関心が高いようで、長男自身でCDをかけるくらい気に入っております。
他に浜省、長渕も僕がよくかけるのですが・・・まだあまり食いついてきませんね^^;

ちなみに今回のドライブはひとりでして・・・あの書き方ではいっしょにいるみたいですね^^;;
国語力の無さを、日々痛感しております<m(__)m>