のらりくらり・・・

d0164443_224888.jpg

ただただ走る・・・

今の季節を味わうために・・・
d0164443_22483719.jpg

この週末もたくさんのバイク人だった。
d0164443_224857100.jpg

半日ツーリングの鉄板コース・・・茶臼山周辺200kmの散歩。
d0164443_2249949.jpg

この辺りは庭になりつつある^^;
d0164443_22492829.jpg

けど、僕の小学校時代の友は『阿蘇が庭だ!』ってんだから羨ましい限りだ。
d0164443_2250912.jpg

いやいや贅沢は言ってられないな。
d0164443_22505485.jpg

こんな良い道が近くにある事に感謝しなくちゃね。
d0164443_22512698.jpg

あぁ、もっともっと走りたい^^
[PR]
by kuma_cafe | 2014-06-30 22:59 | ふらり旅 | Comments(2)
Commented by makufuri-gifu at 2014-07-20 10:35
始めまして。
写真がすごくきれいですね^^
私も以前、セローに乗っていました。
セローで大白川温泉に行ったのが一番の思い出です。
良いバイクです。
Commented by kuma_cafe at 2014-07-20 22:12
makufuri-gifuさん はじめまして。

写真・・・きれいだなんて言ってもらえるとすごくうれしいです。ありがとうございます^^
なんとなく撮っているのですが、バイクとセットで好きな 『道』 を楽しく撮っています。
走って止まっての繰り返しには軽量オフロードバイクのセローはぴったりです。ホント良いバイクです!

マックスフリッツ、岐阜にできるのですね\(^o^)/
僕にはオシャレ過ぎて、似合わないような気がして・・・^^; なかなか手が出せない感じですが
開店したらツーリングがてら一度行ってみたいです。OPEN楽しみにしています!