ゆっくりと・・・

d0164443_21145918.jpg

夏もそろそろ終わりでしょうか?

気持ち良い夏の木漏れ日をもう一度浴びたかったのと
d0164443_21211224.jpg

新しいレンズ AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G を仕入れたので(中古でね♪)
さっそくセローと試し撮り。
d0164443_21155792.jpg

マイクロレンズ・・・今まで寄れなかったストレスから、一気に開放されました\(^o^)/
d0164443_21163873.jpg

このレンズで、またD40での新たな世界が開けました。
バイクと一緒で、長~い趣味になりそうだから、ゆっくりとゆっくりと進歩していきたい。

いろいろ設定を変えながら・・・ボツ写真を量産し・・・
d0164443_21174522.jpg

ニタニタしながら・・・パシャパシャ撮る。
d0164443_21175890.jpg

あ~だこ~だと考えながら・・・あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・
d0164443_21202465.jpg

またニタニタしながら・・・パシャパシャ撮る。
d0164443_2120401.jpg

楽しすぎ^^;
d0164443_2121122.jpg

少し陽射しも和らいできて、写真撮るのにも良い季節になってきました。
d0164443_21173434.jpg

もちろんバイクで走るのにもね♪
[PR]
by kuma_cafe | 2014-09-09 21:41 | ふらり旅 | Comments(0)