2014 ぶどう狩り

d0164443_10545548.jpg

今年も行ってきました。岡崎 駒立のぶどう狩り

『巨峰』を食べて食べて食べまくれ~\(^o^)/
d0164443_1055949.jpg

たくさん食べるコツは、甘いのと、少しすっぱいのを交互に食べると飽きないよ!

今年のぶどう園も家族連れで大賑わいです。
d0164443_10553641.jpg

空中スライダーや川遊び・・・
食べて遊んでまた食べて・・・今年もガッツリ楽しめました。
d0164443_1184810.jpg

子供達は来年も行きたいらしいが・・・でも僕はもういいかな^^;
そう思うほど、たくさんのぶどうを食べました・・・
さらに、子供達が遊んでる間が暇で暇で・・・

マイクロレンズでお花撮るくらいしかやること無くって^^;;
d0164443_10563197.jpg

d0164443_10584433.jpg

d0164443_10591247.jpg

来年はエアーマットを持参して、ぶどう棚の木漏れ日の下でお昼寝としゃれこもうかな♪
[PR]
by kuma_cafe | 2014-09-16 20:50 | 日々の事 | Comments(0)