セローと海

d0164443_11111694.jpg

ちょっと涼しくなると、海を見に行きたくなる。
夏のギラギラした海より、秋空の下、やわらかい潮風に吹かれるのが心地いい。

身近にこんな景色のいい道がある事を近年知った。
d0164443_11114317.jpg

いや、今までも何度か走っていたはずなのに、そこに意識がいかなかったからだろう。
d0164443_1112468.jpg

今でも断然『山』が好き!

だけど、以前に比べると海の見える道ももっと走りたいと思うようになった。
d0164443_11121658.jpg

ノスタルジックなオートバイが似合いそうだけど・・・
d0164443_11123441.jpg

セローだって絵になるよね!
[PR]
by kuma_cafe | 2014-09-17 21:37 | ふらり旅 | Comments(2)
Commented by flhtc2008 at 2014-09-18 09:31
たしかにやわらかい雰囲気ありますね、秋の空と海。
セローと海、とっても絵になりますよ!
Commented by kuma_cafe at 2014-09-18 20:55
ショージさん
この日は海と空と雲が穏やかにフワフワしてて・・・気持ちいいバイク散歩日和でした。

オートバイと海・・・車種はどうあれ絵になりますよね~♪
しかし、いつも同じような写真ばかりですね・・・^^;;