秋の始まり

d0164443_2311998.jpg

いつもの散歩道も、秋色が少しずつ増えています。
d0164443_2324612.jpg

D7100の試し撮りをしながらのトコトコ散歩。
4万キロを越えたセローも、相変わらず調子いい!

しかしまあ、初秋の風の気持ちいいこと・・・^^
キンモクセイの香りも風に乗って、どこからともなくふいてくる。
d0164443_2334515.jpg

今日は日中暑かったせいか、山ではまだミンミンゼミが鳴いていた。
d0164443_2374138.jpg

でも、夏はもう終わり!
終わってしまった淋しさもあるけど、今度は秋が始まるんだから、これもまたいいんじゃないでしょうか。
d0164443_238490.jpg

あとこれも忘れないように!
d0164443_2344227.jpg

秋の味覚、山の幸!
いいお土産が手に入りました^^

D7100との付き合いも始まったばかり・・・ゆっくり探っていこうと思います。
今年の紅葉をこのカメラで撮れる事にニンマリしております^^;
d0164443_2345374.jpg

[PR]
by kuma_cafe | 2014-09-27 23:18 | ふらり旅 | Comments(0)