秋のフォレぷら

d0164443_23114122.jpg

道十色ブログで、いつも記事ランキングの上位を独占するフォレさん^^

一応バイクブログなんですけど・・・(ーー;)

まあ、いいっか!

赤色(ヴェネチアンレッド)が気になるけど、決めかねている人・・・多いんじゃない?

え?多くない・・・

良い色ですよ~
d0164443_23121353.jpg

あまり走ってないし、おすすめですよ~
            ・
            ・
            ・
家から10分の公園・・・もうこんなに色付いてる。
d0164443_23131835.jpg

ホント秋ですね~
d0164443_2313386.jpg

d0164443_231434.jpg

スーリーのルーフボックス
d0164443_23134729.jpg

結局一度も取り外してないです^^;

イオンの立体駐車場には入れないけど、それだけの事・・・あまり不便を感じてないです。
d0164443_23161042.jpg

見た感じも気に入ってます。

出来ればもっとキャンプに行って、利用したいですね。

秋はフォレぷらにもいい季節です。暇見てはぷらぷらしてます^^
d0164443_23162723.jpg

[PR]
by kuma_cafe | 2014-10-24 23:30 | フォレスター | Comments(2)
Commented by ガリバー at 2014-12-28 17:46 x
むむっ!この景色…中総ですね?(笑)

今のレガシィも前のクルマも白だったので、フォレスター買うなら白!と思っていましたが、ベネチアんレッドいいですねぇ^_^
緑に映える赤…すっかり魅了されちゃいました。参考になりますっ!^_^
Commented by kuma_cafe at 2014-12-29 09:53
ガリバーさん
中総・・・正解です!僕のホームグランドです^^;
仕事帰りに、ここから始まる坂道で山の奥へ奥へとフォレさんとぷらぷらしています。
1時間ほどのぷらぷらをすればストレス解消、気分爽快です!

実は白と銀は最後まで悩んでました・・・
おっさんになると少しハデのほうがバランスが良いと思い、赤にしました。
あまり見かけないので、たまにすれ違うと見入ってしまう時があります^^;