セローと野原川の紅葉 2014

d0164443_20521985.jpg

天気の良い日に、今度はセローと野原川へ。
午後から私用があったので、今日は午前中だけの散歩ツー。

朝のルーチンワークをいそいそと終わらせて、いつもの山道を走ります。
寒さに弱いおっさんは、潔くオーバーパンツを履きました。
下半身ヌクヌクですな\(^o^)/

けど、まだ(カッコワリィ)ハンドルカバーは我慢してますよ!
もう少しの間、グリップヒーターだけでがんばろうと思います。

今日はスッキリスリムにリアBOXは外してきました。
見た目も走りも軽くて、セローも調子よく吹けあがる~♪

途中にある狐塚のモミジもとっても綺麗・・・今度温泉に入ってみようかな。
d0164443_2053235.jpg

狐塚を少し過ぎると、大きなイチョウの木が目に飛び込んできます。
d0164443_2054194.jpg

大迫力!・・・今が見ごろですよ!!
d0164443_20544147.jpg

今日の野原川はカメラマンさんがいっぱいいました。

良いところはすでに占拠されていて・・・今年の写真はほんの少しです。
d0164443_20552688.jpg

けど、野原川沿いの道をゆっくり往復して、紅葉の中の走りを楽しみます。

東屋も先客がいたけれど、復路でちょうど空いていた\(^o^)/
d0164443_2056258.jpg

最近の野原川は不安定な天候のため、小さな橋や堤防が壊れていたりで悲しい限りです。
けど、管理してくださる方々の努力で、また少しずつ復旧改善されてきている。

感謝しなきゃね。
d0164443_21163059.jpg

しかし午前中の東屋は・・・ほぼ日陰でした(ーー;)
d0164443_20581514.jpg


そしてお次は、いつもの香恋の里を散策です。
d0164443_20592961.jpg

四季桜も咲いていますが、満開って感じは今まで見たことないな~^^;
d0164443_20594254.jpg

小さな花びらがぱらぱらと・・・ひめやかに咲くのでしょうね。

締めはゆっくりと三河湖を周遊~
d0164443_2121561.jpg

三河湖沿いの木漏れ日も秋色です。
d0164443_2125324.jpg

セローも秋色に染まって・・・いい感じですな。
d0164443_2132735.jpg

くらがり渓谷も少し覗いてきましたが、紅葉はまだまだこれからですね。
また時季を見て、行けるといいなっ♪
d0164443_2141080.jpg

[PR]
by kuma_cafe | 2014-11-19 21:19 | ふらり旅 | Comments(0)