よいお年を!

2014年 今年の1枚!
d0164443_22181490.jpg

茶臼山周辺のいつものワインディングコース。
道と空と雲と・・・
雄大な南アルプス連峰を遠めに望みながらセローとトコトコ走る ・ ・ ・ ただそれだけでいい。



今年は遠出が出来なかったけど、茶臼山周辺の四季を通して走れた事がとても良かった。
来年も一眼をメインに、バイクを入れたツーリングシーンを撮れたらいいなぁと思っております。
あっ、そうだ!フォレさんとのドライブシーンももっと増やすとしよう!




さて、2014年 今年ももうすぐ終わりです。
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
来年もこんな自己満足な気まぐれブログですが、マイペースでやっていきます。


それでは良いお年を!            kumazasa
[PR]
by kuma_cafe | 2014-12-29 22:45 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by flhtc2008 at 2014-12-30 21:45
ご無沙汰しております。
来年もセローとフォレさんとの綺麗な写真を楽しみにしてます。
なんだか最近忙しくって読み逃げばかりだったですが、来年もよろしくおねがいします、よいお年を(^^)/
Commented by kuma_cafe at 2014-12-31 10:23
ショージさん
こちらこそご無沙汰しております。私もショージさんのブログはしっかり見てます^^
仕事忙しそうですね。コメント返信も大変かもと思ってしまい書き込みしていませんでした。
でも、日々の忙しい中、ちょこっとでもバイクに乗って気分転換できる時間も大切ですよね。
時期によって多忙な時がある業界ですから、お互い体だけは大切にしたいですね。
今年もいろいろありがとうございました。よいお年を!来年もよろしくお願いいたします^^
Commented by マルカズ at 2014-12-31 15:14 x
来年もまた、ノンビリと伺わせて頂きます。

良いお年を。(´∀`)ノ
Commented by kuma_cafe at 2014-12-31 16:29
マルカズさん
私もノンビリ更新していくと思います。
今年もお付き合いありがとうございました。よいお年を!
来年もよろしくお願いいたします^^