今年も始まりは 『湾スカっ!』

d0164443_22152898.jpg

世は3連休ということだそうですが、僕は正月から当分は休み無しの状況が続きます。
けど、まあ個人事業主ですから、多少時間の融通を利かせて3連休最終日にほんの少し朝ドラ!
朝ドラっていってもNHKじゃなくて、朝のドライブですけどね^^;

2015年 フォレぷら第1弾は早朝の三河湾スカイラインを走ります。
d0164443_22181182.jpg

家から20分。あっという間に標高を上げて・・・冷たい空気で体に活を入れる。
d0164443_2232115.jpg

バイクでは寒すぎて、おっさんにはこの時間帯に来るのは無理です^^;
凍結転倒も怖いですしね。

しかし、早起きはいいね♪
これから始まる今日という1日を大切に過ごしたいと思いました。

そして湾スカを3、4速で流します・・・
d0164443_2219125.jpg

なんというか・・・『車ってバイクのようにも走れるんですね・・・』
そんな感覚を少し味わいながらクネクネ道を気持ち良く走り抜ける。


そしてラグーナ蒲郡のヨットハーバーへ
d0164443_22221785.jpg

その隣にあるラグーナビーチ(大塚海浜緑地)を散策。
d0164443_2223627.jpg

きらきらの海を見ながら潮風と戯れる。
d0164443_22273179.jpg

本当は強風でして(ーー;)・・・戯れるどころか冷たい風に体は急速冷凍です。

でも、ここ良い所だな  また来よっと♪
d0164443_2242382.jpg

お土産に無人販売の蒲郡みかんを買って10時には仕事開始でした。
朝ドラ・・・こんな時間の使い方も新鮮で良いな!
[PR]
by kuma_cafe | 2015-01-12 22:50 | フォレスター | Comments(0)