いよいよダークサイドに堕ちそうだ^^

d0164443_18494875.jpg

待ちに待った MT-09 TRACER ABS 国内リリース発表!
(画像はヤマハさんのHPよりお借りしてます)
d0164443_18534954.jpg

米や欧州での発売はアナウンスされていたけど、いよいよ国内導入です。
それも、欧州より早い2月10日発売だなんてw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

文句なしのカッコ良さ!
d0164443_18535587.jpg

そして気になっていた国内仕様の値段が・・・ナナ・ナント 税込み 1,047,600円\(^o^)/

フロントスクリーン、フルLEDヘッドライト、18Lタンク、
トラクションコントロール、センタースタンド、ナックルガードも付いてこの価格。

よ、予算内だ!?
d0164443_18535211.jpg

でも、以前ブログで書いたように MT-07のTRACER・・・
もしくはデュアルパーパス版ってどうなってるのでしょうかね。

スタンダードが大好きな僕としては、こんな110馬力もあるバイクって必要なの???
みたいなところがあるから、MT-07 TRACERが気になってしょうがないところです。

スペシャルサイトを見ると、ツーリングをメインにしたスポーツバイクというスタンスですか。
MT-09 TRACERならではの旅が待っているのでしょうね。

まあいずれにしても、小出しにするヤマハさんの販売戦略は楽しくもありますが、少々疲れます(ーー;)


MT-09 TRACER 心待ちにしていたので、ある程度準備はしていますが・・・
セローがあるからやっぱり買~わない!ってのが僕らしいですかね^^;

もう少し冷静になって・・・
『今は黙って春を待と~う~♪』 という事で。

The Dark Side of Japan
MT-09 Tracer-The two souls of the Dark Side 


どうなることやら・・・フォ、フォースと共にあらんことを^^;






[PR]
by kuma_cafe | 2015-01-13 20:35 | MT-09 TRACER | Comments(4)
Commented by flhtc2008 at 2015-01-15 15:25
そうですか、2月10日ですか!
トレーサー気になりまくりですよね、ボクもそうです。
ハーレーなかったら絶対買っちゃうなって思います。

セローと2台・・・それじゃダメなんですかぁ(笑)
Commented by kuma_cafe at 2015-01-15 21:57
ショージさんも気になってましたか。かっこいいデザインですよね!
国内リリース発表から発売までが早いのが驚きでした。
私的にMTシリーズはどれも良いのですが、もう一つMT-07のTRACER版が出るなら
それが一番よいかな~とも思っています。
出すと言いながら、まったく見せてくれないヤマハさんにはホント困ったものです(笑)
けどこの09TRACERでも良いか!と思わせるものがありますね♪

セローと2台・・・セローがかなり気に入っているので乗り換えれないのも事実です。
走行も4万キロ越えてます。下取りに出しても二束三文でしょうから置いときますかね^^;
Commented by マルカズ at 2015-01-17 19:20 x
MT-07も09もいいですよね。
シート高それなりにあるけど脚付きすごく良いし、なによりあの軽さはGoodですね。
今日、ヤハマのディーラーでトレーサーの事聞いたのですが、07での情報はまだ出てないそうです。
ただ、「07で出さない事はないと思ってます」って言ってました。
私も乗るなら07がいいなぁ。
Commented by kuma_cafe at 2015-01-17 20:50
マルカズさん
MTシリーズ、僕も出てすぐに跨りに行ったのですがホント軽くてびっくりしました。
試乗したら我慢できなくなると思ってしなかったですけどね^^;
やはりヤマハディーラーさんにも情報はまだないですか・・・
だけど、より軽い07版、いずれ出しますよね!

僕もマルカズさんと同様で、07版のほうが自分に合ってるような気がしてます。
ここまできたら、やっぱり待ったほうがいいですかね・・・?