セローと春を

d0164443_19492992.jpg

長期に渡った土日限定の仕事も終わり、平成26年度の確定申告も終わってひと段落。
けど、追加や修正、残務処理・・・はたまた来期の仕事の打合せも含め、
仕事エンドレスな日々を送っています。

まさに貧乏暇無し!
個人事業ですから 『ひとりブラック企業』 状態です(´・ω・`)ショボーン

まあ、なんだかんだと合間で気を抜いて、ストレスはあまり溜めないようにしています。

フォレさんとはタイミングで山道や海を見に、ぷらぷらドライブして楽しんでいますので
ホント良き相棒ぶりを発揮してくれてます。
d0164443_19503321.jpg

セローは仕事をこなす上で自主規制・・・風邪や花粉の影響を極力避けたかったので我慢していました。

けど意を決して、花粉地獄に飛び込むぞと思える状況になってきましたので
ようやく山方面へセローと散歩しに行ってきましたよ。
d0164443_19531432.jpg

スギちゃんもワイルドに色付いていましたけどね・・・(古)
d0164443_19523824.jpg

梅は咲いたか~ 桜はまだかいな~♪
d0164443_195156100.jpg

毎年の事ですが、一回花粉地獄に飛び込んで、顔をグシャグシャにしてやる。
そしてパブロン鼻炎薬を2、3日飲んで鼻の中をパリパリにすると、
その年はもうそれほどグシャグシャにならなくなる・・・^^;

そんな、昔ながらの強制的な治し方をする僕を見て、
奥さんからは『病院行って薬もらえばいいのに (アホちゃうか・・・)』と言われますが、
僕は病院は嫌いなのです^^;;

自分の免疫を高めたいのです!・・・いや免疫が高いから過剰反応してアレルギーでしたかね?

それはそうと・・・
いつもの散歩コースもセローと走るのはもうすぐ終わりです。
d0164443_19542658.jpg

気ままにちょっとした脇道に入って行くのも、もう出来なくなります(涙)
d0164443_19543639.jpg

まあなにはともあれ、トレーサー納車まで、セローと少しでも多く走るのです。
d0164443_20214072.jpg

オフロードバイクの象徴でもあるスポークホイールとブロックタイヤ。
d0164443_19554858.jpg

意味も無く、ついつい撮ってしまう・ ・ ・

こんな写真ももうすぐ撮れなくなるなぁ・ ・ ・
[PR]
by kuma_cafe | 2015-03-20 21:32 | ふらり旅 | Comments(0)