トレーサー 倒れる

さっそく  傷を深めちゃいました^^;

昨日、梅雨の晴れ間にツーリングに行こうと、シートバックを取り付けてる時、
バックルをはめ、ベルトをグッと引っ張ったその刹那・・・
勢いで少し前に進み、サイドスタンドが払われちゃったよ。

横にいるからとっさに支えようとしたけど、そこはそこ200kg越えてますから、
スローモーションのように左側に倒してしまいましたとさ(ーー;)

我家の駐車場はそこそこ水勾配があるのと、前輪が中途半端に土間の溝に掛かってて
少しの力で前に移動してしまった・・・

傷が付いたのはブラッシュガード(ハンドルガード)と、
d0164443_14183399.jpg


サイドスライダーと、
d0164443_1419662.jpg

『僕の心』のみです^^;

他は大丈夫だったのが救いです。
ガード類がボディをしっかり守ってくれる事を確認できて、ホント良かった良かった(T_T)

引き起こしもとっても軽くて、スイッと起こせましたよ!
一人で起こせることはとても大切なことです。皆さんも一度試しておくと安心ですよ(爆)


何はともあれ、何事も経験です。
傷者にしてしまったので、もう嫁には出せませんな。

『末永く、トレーサーといろんな体験を重ねていこう!』


ブルーな気持ちで出発したツーリングのレポはまた後日。
d0164443_14214971.jpg

青空がブルーな気持ちを解放してくれました\(^o^)/
[PR]
by kuma_cafe | 2015-06-11 21:07 | MT-09 TRACER | Comments(0)