2015 信州キャンプツーへ 10/5-6

d0164443_20511859.jpg

シルバーウイーク連休後から2週間・・・お休み無しの仕事で午前様ばかりでして・・・
どっぷり疲れておりましたが、帳尻合わせて、ゆる~く1泊2日の信州キャンプツーリングへ。

僕は荷物は少なめ推奨派だけど、こうやってテント積んで、相棒と走るのは最高に楽しいね♪
d0164443_20542169.jpg

今回の旅も^^; 快晴とはいかず、雲が多くて大パノラマはあまり望めませんでした。
d0164443_20573942.jpg

けど、雨には降られることもなく、信州の新鮮な空気を存分に味わってきました。

思っていた以上に、秋色でして・・・
d0164443_20554083.jpg

3シーズンジャケットでは少々寒かったです。
d0164443_2056934.jpg

今年の秋は早くて、短いかもしれない・・・
だから意識して時間を作って・・・そしてまた野遊びしよう!

『忙しい』とは心を亡くすと書くから・・・そうなる前にリフレッシュしなきゃね♪
それも仕事の内ですぞ!
d0164443_2103445.jpg

詳細は、また後日にでも。
d0164443_2104653.jpg

ゆっくり楽しみながら書いていこうと思います。
[PR]
by kuma_cafe | 2015-10-09 20:00 | キャンプ旅 | Comments(0)