スバルお客様感謝デイ^^

d0164443_16164017.jpg

先月下旬のファン感謝デイ(純正パーツ20%OFF)で注文しておいたパーツを取付ました。

ドアミラーオートシステム・・・じ、地味なパーツ^^;
d0164443_16165619.jpg

僕のフォレスターはプッシュスタートキーレスじゃないから、自動でロックしないし、
『ピピッ』っていう音も鳴りません。
夜は『ガチャッ』というロック音とウインカーの点滅で分かりやすいけど、
昼間は騒音などでロック音が聞き取りづらい時もあって、何度もロックキーを押しなおす時がある。

で、今更感もあったけど、自営業年末調整枠で付けちゃいました^^

リモコンキーでロックするとドアミラーが格納し、
キーを差込、ACCまたはONの時にドアミラーが復帰するシステムです。

スバルさんのは、アンロックでドアミラーが復帰するタイプではないのが僕的には良いです♪
オートキャンプの時なんかに頻繁にロック、アンロックを繰り返し使う時があるからね。
いちいちドアミラーが動かないからこれで正解です!

いざ付けてみると、なかなか便利!もっと早く付ければよかったよ。

d0164443_1645540.jpg


サービスで洗車もしてもらって、ピカピカのフォレさんと中総公園へ散策へ。
d0164443_1623174.jpg

秋の公園散歩は気持ちいいですね。
d0164443_1624467.jpg

暖かい日が続いて、ビヨウヤナギも狂い咲き?
d0164443_16243018.jpg

カッコイイ ハヤブーが止まっていました。
d0164443_16284080.jpg

存在感のあるバイクですね~♪

この日はホント良い天気でして・・・
d0164443_16254843.jpg

カエデの並木道もフォレさん色に染まってしました♪
d0164443_16271327.jpg

近場も秋が深まってきました。
時間調整してもっと散策したいものです。
d0164443_1630699.jpg

もっと画角が欲しい・・・最近よく思う。
またまた超広角レンズが欲しい今日この頃です。
[PR]
by kuma_cafe | 2015-11-08 17:01 | フォレスター | Comments(0)